昨日も今日も

漁りまくってるぜえええええ
フゥウウウウウ!

ホモォ……

いいのか私こんなんで

腐女子覚醒してから楽しい時間が増えたけど
なんだか今は死にたい気分!
チョロちゃんと赤司様のご加護をもってしても
今のテンションはなかなか上がらない……

しかし手は漁り続ける

節操ないねぇ

現実向き合ったって無駄だから
現実逃避しよう

やっぱりチョロちゃん愛され総受けは
癒されますなぁ
チョロちゃんは愛されてなんぼだよねぇ
周りに語れる人がいないのは寂しいわ
まさかみんな私がただのアニオタではなく
腐女子でアニオタとは知らないだろうなぁ
言ってもひかなそうだけども
いや
ひかれるかも
言わないほうがいいな

あぁテンションがあがらない
来世来世……