三白眼はイケメン確定

三白眼は絶対イケメンだと思う

ということはチョロちゃんは黒目が小さいし

絶対等身高くしたら三白眼になると思う

ということはチョロちゃんはイケメン

うまー♡♡

 

最近荒黒きてる……

荒北さんも黒田くんも好きだけど

黒田くんの生意気な感じとか

がぶがぶなのに黒田くん相手だと

デレ北になっちゃうような設定だと

私の空腹が満たされます

ごちそうさまです

 

やっぱり攻→→→→→→←受くらいが

一番美味しい

基本私の推しキャラが受けがいいので

推しキャラは愛されてなんぼだよね

 

おそチョロでも

おそ松兄さんはチョロちゃんに対して

デレ松でいてほしい

むしろ余裕ないくらいがいい

結構おそ松兄さんがスパダリで

チョロちゃんが鈍感松だったり

ポンコツだったりする作品が多いから

チョロちゃんのが意外としっかりしてるよーな

話がみたい

そろそろ自給自足してしまいそうだ

それは、どうなのよ私

そこまで達していいのか?

そもそも書けんのかって話だけど

 

とりあえず推しキャラが幸せであれば

私も幸せ