最高かよ……

ウワァァァアァァアァァァ!
最高かよBL!

おそチョロまじ尊い!
チョロちゃんかわいすぎる!!!
やっぱりおそ松兄さんに愛されてるチョロちゃんが一番だよおおおおおおおお!
早く結婚しろ!
というか教会がこい

そして、はい。
久しぶりにまたきました
虹!
赤!
☆NI☆JI☆A☆KA☆
にじあかぁああああああア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!
これも安定の
虹→→→→→→←←赤
が、いい!
虹キャプのが赤司様溺愛!のが美味しい
美味しいよーーー
最高かよーーーー
萌え死んだ
赤司様女体化で王道少女漫画的なのもいける
なんで虹キャプあんなかっこいいの?
あんなイケメンいたらソッコーで落ちるわ
余裕でついてくわ!
あのTHE男!って感じがまたたまらない
雄くささwww
だからこそ麗しい赤司様がぴったりなんだよおおおおおおお
赤司様!!!!!!
単体だったらマジイケメンだしかっこいいし麗しいし美しいしかっこいいしかっこいいしかっこいい!
だけど、虹キャプセットですと
完全そっち妄想になる私
ごめん赤司様……
赤司様がイケメンでかっこよくて旦那にしたいけど、
虹キャプ付けちゃうと虹キャプの嫁に変換してしまうんですハイ。
私の脳みそポンコツなんですハイ。
対自分妄想は赤司様単体、虹キャプ単体で
妄想できるし、妄想のお2人はもう超男前
だけど、自分除外で赤司様と虹キャプセットしますと……
完全腐モードですハイ。
今日もびーえるで飯がウマイ

最近赤司様虹キャプ黛さんがきてるよー
またブーム再来だよー
かっこよすぎんだよこの三人
3人いたら萌え死ぬわ
かっこよすぎ殺しにかかってきてる


もー現実世界はつまらないし
早くこの人生終わらせたい
全くもって幸せではない
1人でいたい
1人で生きたい
何もしたくない
早く死にたい
来世来世

早く来世にならないかなぁ