すいりくぬま

今日も朝からチョロちゃん作品漁って
ほくほくな私

2、3日前はおそチョロで悶えていたのに
今きてるのはやっぱり水陸
水陸というかカラチョロ!
カラチョロやばいねー
六つ子のなかの双子設定
もうね
大好物ですわ
カラチョロおおおおおおおおおおお
マジ萌える
感覚を共有する設定とか
誰得?
俺得ですよ
からまつがチョロちゃんの拠り所になるのも
大好きだけど、
チョロちゃんが愛されてて受けが一番なので
からまつがチョロちゃんに超依存して
チョロちゃん好き好きになっているほうが
私としてはありがたい
というかそうであって欲しい
他の兄弟からはからまつイタイってバカにされても
チョロちゃんはからまつのことちゃんと見てて
口ではなんやかんや言いつつ
からまつの拠り所になってるチョロちゃん!
美味しいいいいい
からまつもチョロちゃんには素を見せてイタイことしないでほしい
からまつとチョロちゃんの双子感に嫉妬して
おそまつにいさんがチョロちゃんにちょっかい出しまくるのもうまい
からまつに嫉妬して敵意剥き出しでいてほしい
愛されチョロちゃん最高かよ!
はい、長兄チョロの出来上がりですね
一チョロも好きだけど
長兄チョロのが好みだわー
長兄の男らしさに振り回されてくれチョロちゃん
だからこそ、からおそおそからは私の地雷
うん、見れない

チョロちゃんが最悪攻めに転じても
受けキャラがチョロちゃん大好きで
チョロちゃんに依存してれば
チョロちゃん攻めでもありだな

結局みんなチョロちゃんの手のひらで転がされていれば
もう、なんでもいいよ

チョロちゃん女王様設定も美味しい
簡単には触れられない高嶺の花感!
やっぱりチョロちゃんの手のひらで
転がされてしまうとこにたどり着くよねー

チョロちゃんの無限の可能性に乾杯