ありがとうBL

ありがとうBL!

なんか知らんけどとりあえず胸キュンというかときめきを与えてくれる……

私の女性ホルモンはびーえるにより

分泌されている今日この頃

 

というかNL,BL限らず二次元の恋愛は非現実的だけど羨ましい……

あんなん毎日が楽しいだろうよ!!!!

やっぱり生きていくのにときめきって大事だよねぇ

現実でときめいたのいつかなぁ……

学生時代かなあ

もう毎日が退屈でつまらない楽しくない

ホルモン不足で欲求不満

まだ20代なんですけどおおおおおおおおお

びっくりするほど毎日死にたいと思うなんて

もうほんと二次元に逃げるしかない

チョロちゃん赤司様私の癒しよ

もっぱら私のホルモンアップはおそチョロ

おそチョロマジ尊い

あれは何?

この2人がくっつくことはもうね

生まれる前から決まってたことなんだな

俺のチョロ松?  

おうよ、チョロちゃんは

生まれる前からおそ松兄さんのものですよ!

チョロ松かわいい?

当たり前のことを……

ああああああおそチョロありがとう

君たちがいちゃついてくれれば

私は生きていけるよ

胸キュンをありがとう

ああああああああああああなんて楽しいんだ

二次元!!!!!!!!!

もう三次元にはいたくない!

早く死んで転生したい

転生出来なくてもこの際どうでもいいので

この生を終わらせるにはどうしたらいいのか

それが問題だ