尊い

おそチョロ尊い

SSの作者様が天才なのも相まって
おそチョロマジ尊い
胸きゅんし過ぎて女性ホルモン溢れてるわ!
これは肌の調子あがんじゃないの?
はーやばいね
現実の恋愛よりも胸きゅんしてる
ホルモンでてんなーってわかる

おそチョロやばいよ
おそチョロでくっついてればもうなんでもいいけど
おそ→→→→→→→→→→→→→←←チョロ
がいいよね!
チョロちゃんはベタベタに愛されてればなんでもいい
おそ松兄さんがチョロちゃんにベタ惚れして
グズグズに甘やかしてくれ
上手な兄さんに泣かされちゃうチョロちゃんもいいけど
チョロちゃんのほうが実は余裕で
おそ松兄さんに余裕がなくなるのも大好物やで
はぁはぁ(´O`)

基本チョロちゃんが愛されてればもうなんでもいいよ
おそ松沼やばい!
普通の恋愛するより楽しい!
現実の男と恋愛するよりホルモンでる!
最近まじで胸きゅんしてないから
おそチョロありがとう!

沼だけじゃなくて普通の少女漫画でもきゅんきゅんしてんだから
飢えてるわー
甘酸っぱいのいいよね
狼な男いいよね!
強引で余裕のない攻めたまらないよね!
くぅーーーーー
なんて妄想は楽しいんだ!
二次元最高すぎかよ
バイバイバイヤバーイ

普通に早く死にたいけど
二次元妄想楽しすぎるから
まだ生きようかな
死に方がわからないだけだけど

とりあえずチョロちゃん
普通に好きーーー!