神様はいた

黒バス公式ファンブック……

赤司様の載ったページの写メがきた……


神様?

天使?

かっこよすぎかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

赤司様カッコイイよかっこよすぎるよ……

そもそも私がアニメやらグッズやらハマりだしたのも赤司様推しに目覚めたからだわ
赤司様はやっぱり私の神様だったわ
二次元になに言ってんだって話だけど、赤司様だからしょうがない
赤司様……俺司様養ってください僕司様こき使ってください
いや、三次元好きだよ?
生身の人間カッコイイって思う人いるよ?
でもさーやっぱりいいよね二次元
かっこよさのジャンルが違うわ
そりゃそうだわ、次元違うわ
しかしこんな尊くてカッコイイ赤司様は受けであって欲しいという腐発言
すまん赤司様……
割り切れるんです私
対自分の妄想は普通に男女の妄想だし
対キセキは赤司様が愛されてればなんでもいい
推しキャラは愛されてなんぼだよね

私の腐の原点は赤司様だわ
赤司様に惚れる
赤司様尊い
赤司様愛されてて欲しい
赤司様愛され漁る
黒バス腐にたどり着く
赤司様の声は神谷さんか〜
あ、おそ松さんにも神谷さん出るんだ
三男の声か
三男の声たまに兵長だなぁ
赤司様には近いけどなぁ
三男に集中するようになる
あ、三男調べるか〜
おそ松さん腐たどり着く
漁る
沼から出れず

赤司様推しからの神谷さん通してのチョロ松推し
恐るべしアニメの世界……!

赤司様の尊さを改めて認識したし
やっぱりかっこよすぎ泣きそうになったから
今からチョロ松見て沼につかろう

明日も生きていける
赤司様ありがとう!