一日の大半がケータイ

土日は特にこれといって何もなかったなあ
しいていえば美容室とちょっと買い物したくらい


今日もおそ松沼に浸かっている私
チョロ可愛いよチョロ〜

今はおそ松沼だけど、ちょっと前は黒バスだった私……
赤司様かっこよすぎい!
でも黒バスのときは沼にそこまで浸からなかったなあ
いや、漁りまくったけども
赤司様愛されてればなんでも良かったけども!
総受け愛され漁りまくったけども
普通に赤司様のキャラに惚れてたよねー
あのいっちゃってる感じ!
ハサミ!
オヤコロズガタカ
でもカコイイ!
いっちゃってるのは赤司様のせいじゃないから!
赤司家のせいだから!
ていうか帝光のメガネの先生のせいだから!
あそこで青峰くん見捨てなければこんなことにはならなかったからぁああああ
赤司様は被害者です
可哀想な子
ううーんだからそそ愛でたい!
愛され万歳!
虹赤が、一番いいわあ
虹キャプは赤司様を、ベッタベタに甘やかしていちゃついてればいいよ

仕事なんてしたくないしひたすら遊んで暮らしたい(某長男)けど沼があるからなんとか気力が保てそう
なんで、生きてんのかわからんけど死ぬのは良くないみたいだからチョロちゃんいるしもう少し生きよう