さぼりすぎだろわたし

うーん久々


今日も今日とて松沼やばい
おそチョロカラチョロありがとう!
萌えすぎて死んだよ!
こーね、日常で萌えと胸きゅんが足りなすぎて
ネットを漁る日々……

おそチョロって王道少女漫画系が似合うよねえ
ツンデレ主人公チョロちゃんと
イケメンスパダリおそ松兄さん
不幸体質のチョロちゃんと
クズ男おそ松兄さん
どんな設定でも美味しいとか
ありがとうございますッ!
カラチョロは共依存系とか
からまつがサイコ系とか
六つ子のなかの双子的な設定があれば
なんでもいいね!
からまつスパダリ系もおいしいし
役者になりすぎて不安定なからまつを
解放してあげられるのがチョロちゃんだけとか
なんかそーゆー唯一無二的な設定もおいしい
ご馳走様です


しかし!
腐な私も久々少女漫画で萌えた!
あれは神漫画だわ!
ヤバすぎるわ! 
きょうくんかっこよすぎかよ!
イケメンかよ!!
あんな人現実にいたらどんなにいいか
透ちゃんとくっついてくれてhappyやで……
なんど萌え死んだかわからない
ありがとうフルバ
胸きゅんありがとう

やっぱり花とゆめは神漫画だなぁ
心理描写というかシチュエーションが
たまらないのよねぇ
なんかよくわかんないけど
すげぇ胸きゅんする!
それは確か!

これからお仕事だるすぎてけつ毛燃えるけど
頑張って乗り切ろう
ネットサーフィンしよう
頼むぞおそチョロカラチョロ
私の暇つぶしとなってくれ!!!