腐女子覚醒したら毎日が楽しい件

学生時代ぶりの日記

代わり映えのない毎日に日記なんて必要ないけれど、目覚めてしまったからには吐き出したい


BL

まさか自分がハマるとは……

誰かと語り合いたくても、腐女子なんだ〜と簡単にカミングアウトは無理

くそぅ……

抑えきれない萌えを書いていこう


恐るべしおそ松さん沼
腐女子に人気ってのは伊達じゃないね
世間では次男四男五男が人気らしいが
私は三男だなぁ
三男かわいすぎか!
かわいすぎて死ねるというか死んだ
あの顔もかわいすぎるけど、性格が……
一番人間味があっていいよねぇ
真面目系クズ好きだ
ニートのままじゃダメだと求人開いてはいるけど心のどっかでは就職したくないしなくてもいいかなって思ってるとこ
あるよねーあるある
頭ではわかっててもいざ腰が重くて上がらない感じ
自分は一番マトモって思うとこ
ライジングしちゃうのも現実味ある
理想ばっかり追い求めちゃって結果何も残せないやつ
もーねかわいそうだし可愛い
認められたいってもう私は認めてるよ!
がんばったよチョロちゃん!
むしろ養うよ私!
への字口と笑ったときのギャップ
萌え殺す気か
はー養いたいかわいすぎて死ねる
圧倒的な受け感半端ない
チョロちゃんが愛されてればもうなんでもいいよ総受け万歳愛され万歳
一時期は長男三男だったけど、最近は次男三男がきてるきすぎてる
ネットの職人様たちの作品みて次男三男の六つ子のなかの双子設定うますぎる
顔とか服装対照的だもんね
おそまつくん時代は長男と一緒に悪童だったとかうまい!
真面目っぽいのが実は昔悪さしてましたとか最高かよ
惚れたわけつ毛もえた
とりあえずチョロはかわいすぎてかわいそうすぎるからめいっぱい愛されてくれれば私は毎日が楽しい

あーーーーーー誰かにこの萌えを伝えたい
胸きゅんホルモン出過ぎて可愛くなれるんじゃねーのとよくわかんないこと考えたりなんだり

目覚めたけど三次元では萌えないな
妄想することもないし
ほかの人の作品を見て萌えるけど、自分から妄想して萌えに繋げることはできない……
これは腐女子と名乗っていいのか?
まぁ二次元では萌えるんだからいいんだろうな
あー楽しい!
これ書いてる今も萌えを思い出してにやけそうな私もはや変態か